Diario de fútbol

サッカーメインに書いてます

Blog開設

「 何か新しいことに挑戦したい  」

 

そういう思いから今回blogを始めることをやっと決意することが出来ました。

 

以前からやってみよう!と思っていましたが、なかなか決断できずにいたので、今回このように行動に移せて嬉しい限りです。

 

blog初心者ですが、自分の挑戦を応援してくれている仲間や家族、サッカーが好きな人達、これから海外でプレーする人などに僕のblogを見て少しでも楽しい、役に立ったと思ってもらえれば幸いです。

 

プレー歴は以下の通りです↓

 GRANDE FC🇯🇵

↪︎流通経済大学附属柏高校🇯🇵

↪︎Tokyo International University🇯🇵

↪︎Willamette University ( Bearcats )🇺🇸

↪︎CFA Espluguenc🇪🇸

 

 

僕はこれまで日本、アメリカ、スペインの3ヶ国のチームに所属してプレーしています。今はバルセロナのチームで1シーズン目を過ごしている最中です。

 

 

f:id:sugayuta0825:20200227001403j:plain

cfa espluguenc

 

 

これから背伸びせずに、自分が分かる範囲で今まで経験してきたこと、感じ取ったことを書いていこうと思っているので、これから購読してもらえたら嬉しいと思っています。

 

よろしくお願いします!