Diario de fútbol

サッカーメインに書いてます

トレーニング開始

 

コロナによって2019/20シーズンが中断されて、一時帰国をしていましたが、ようやくスペインに戻りトレーニングが開始されました。

 

 

まだ、正式に2020/21リーグ再会は決まっていませんが、リーグ再開を信じて、気を引き締め準備していきたい。

 

 

一時帰国中、日本では選手登録の関係もありチームに所属して実際に試合を行う事は出来ませんでしたが、ランニング、筋トレ、フットサルは行い身体作りは続けてしていました。

 

 

トレーニング初日から約一週間、トレーニング内容はほとんどフィジカルだったが、ボールを使った少しのトレーニングの中でも久しぶりに感じる事が沢山あった。

 

 

やっぱり日本とスペインでは全く違うものに感じるし、この感覚でプレーするのはどこか懐かしかったし、久しぶりだなと感じた。

 

昨シーズンはシーズン途中の加入やコロナの影響もあり、選手登録が終わってから三試合を消化した時点で中断され、滞在期間も約四ヶ月程で満足いくようにプレーは出来なかった。

 

 

今回しばらく時間が空いたが、前回短い間で学ん事やメンタル保ち方をまた0からではなく、継続してトレーニングに取り組めている感触があり嬉しい。

 

 

 

またこれから新しいシーズンが始まるので、もっと自分のプレーでアピールをして結果にこだわる一年にしたい。